読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Calmery.me

みっかぼうずにならないようがんばる

#sMeeting 1st 学内勉強会

#sMeeting

Patchworks 主催の初めての勉強会,無事終わりました.あいにくの雨でかなり少ない人数での開催.でも初めてだったのでこれくらいでちょうど良かったのかもしれません.
f:id:calmery:20160612234254j:plain
私はこのハンズオンを行いました.いや難しいですね.時間の配分が全然.グダリましたごめんなさい.
calmery.hatenablog.com
Twitter の方で #sMeeting タグに投稿できます.投稿された分,まとめておきます.












ちなみにポスターは私が作りました.アンケートも答えていただいてありがたいです.次回は 7 月ごろになる予定.楽しかった.