Calmery.me

みっかぼうずにならないようがんばる

JAWS-UG秋の大分熊本勉強会ツアーまとめ

もはやまとめじゃない!

JAWS-UG秋の大分熊本勉強会ツアーの熊本,mizuderu の関係でちょっとだけドウデモイイ話をさせていただいた.SORACOMがJAWS-UG KUMAMOTOに参加! - SORACOM Blog ということで SORACOM さんも参加されていてハンズオンがもあった.でも,クレジットカードが必要でやれなかった(残念)

ASCII さんの方にもまとめられてるみたい.
ASCII.jp:今週末はJAWS-UG秋の大分熊本勉強会ツアー、もちろん両方行きますよ!|キャンピングカーライターの重森、地方勉強会に行く
ASCII.jp:秋田の東北IT物産展、JAWS-UG大分・熊本ツアーに行ってきた|大谷イビサのクラウドコミュニティな日々

そもそも AWS を使ったことがない.というか使おうにもお金かかっちゃうのでちょっと抵抗が.GitHub Education を使ってうまいことお金を使わずに使えたりするのかな.

追記
ちょっとだけ載ってました.
ASCII.jp:熊本地震で漏水・給水情報を伝えたmizuderu.info開発の舞台裏 (1/3)